小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-06-18 23:58:32
投稿日時:2016-06-18 23:58:32

詩を作りましょう・:゚*☆【伍】

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊  詩をつくりましょう 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 702/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

6月のお題
なんとか間に合いました*:☆(o゚▽゚)o。.

目次

P1... 時間
P2... 

感想コメント (10)

*:..。★ green teaさん なんにも縛られずに自由に暮らすことは《孤独》と隣り合わせなのかもしれませんよね。。。 | 遊花 | 2016-07-21 22:31:27

限りがあるから自由なんだ。わずかだから大切なんだ。いろいろ深く感じさせられました。 | 松橋健一 | 2016-07-21 21:51:25

*:..。★ 桜田桂馬さん 誰かのために生きてる時間と自分のためだけの空間。ほどよい割合で充実してたら、こんなにしあわせなことはありませんね♪ そんな日常が万人に降り注ぎますように☆゚・*:.。.☆゚ | 遊花 | 2016-06-26 01:34:19

慌ただしい日常がなくなると ふと気づく心の空白 その忙しさこそが 幸せだった てなことに・・・でも 平和な日本だから言えることかもとも思いました。(^^) | 桜田桂馬 | 2016-06-25 13:38:21

*:..。★ 理柚さん ピュアな心ってなんの混じり気もない単色って感じ。透明感のある青い気持ちはいつまでも持っていたいですよねぇ~♪ | 遊花 | 2016-06-21 00:38:06

静かな家の中→賑やかさ復活の様子が心情とともに伝わってきて、日常の中のある「時間」が切り取られたあたたかい作品でした。「青」は、赤との対比が鮮明で「ふたりの寂しさ」について深く考えてしまいます。 | 理柚 | 2016-06-20 23:52:42

*:..。★ 吉葉ひろしさん 単純な「青」。ただの「青」。チューブから絞り出しただけの「青」はなんの混じり気もなく純粋な色なんですよねぇ…。そんな単色を心のどこかに秘めていたいです♪ | 遊花 | 2016-06-20 23:04:23

*:..。★ 吉葉ひろしさん 忙しさの中で確保した「自分時間」なのに、あれもこれもと欲張りすぎると結局は疲れだけが残って満たされず…。余りすぎると寝倒して終わりです(笑) | 遊花 | 2016-06-20 23:02:34

透き通る青は純粋さを感じますね。心が安らぎます。 | 吉葉ひろし | 2016-06-20 20:32:48

忙しい中の自分の時間、嬉しい時間で、本を読んだり、今は時間がありすぎて、使い方に困っています。 | 吉葉ひろし | 2016-06-20 20:26:37

この作品に対する情報提供