小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
楡井英夫
楡井英夫
novelistID. 23737
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-06-07 18:06:33
投稿日時:2016-06-07 18:05:32

ピザ宅配の坊や

登録タグ: 3姉妹  宅配ピザ    浮気  美少年 

作者: 楡井英夫

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 688/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

時計の針が三時を差す。しばらくしてチャイムが鳴る。三姉妹が揃って、玄関に向かう。ショウコがにこにこしながらドアを開ける。
ドアが開いた。その瞬間、三人の時間は止まった。
ピザを持って立っていたのは、どこにもいるオッサンだったのである。
「どういうこと?」とショウコはワカコに言う。
「ねえ、Xさんに宅配を頼んだはずだけど……」
「Xですか? 昨日から休んでいます」
「休んでいる? 何か病気なの?」とショウコ。
「病気といえば病気かな。年から年中、女を追っかけていますから。今回だって、急にどこかのマダムと一緒に旅行です。強引に誘われたみたいで。今頃、楽しんでいるはずです」といやらしい笑いをする。
ケイコは手を叩いて大笑い。つられてワカコも手を叩く。ショウコだけが笑わずにピザを受け取る。
宅配のオッサンが帰ると、そのままピザを床に投げ捨て、「もう金輪際、ピザなんか、食べない」とショウコは宣言した。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供