小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
亨利(ヘンリー)
亨利(ヘンリー)
novelistID. 60014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

聞く子の約束

INDEX|16ページ/51ページ|

次のページ前のページ
 

「僕の子供を妊娠したんだとしたら、それは使わせない」
「中絶なんかさせないってことよね」
「させないと思う」
「ピンポーン」
「うん?どういうこと?」
「ヒロ君が用立てたそのお金で、赤ちゃんの命が奪われちゃったのよ」
「!!!」
「そんな、悪魔に渡したようなお金を、取り戻したいと思うの?」
「・・・! いらない。いらない。いらない」
僕はそれを聞いて、一瞬で考え方が変わってしまった。
 キクちゃんは、女性ならではの感性で答えてくれた。15万円は額ではなく使い方の方が重要だったと気付かせてくれたのだ。また、それを踏み倒すような友人に、こちらから連絡を取り続けることの虚しさも思い知らされた。

作品名:聞く子の約束 作家名:亨利(ヘンリー)