小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-05-25 00:45:42
投稿日時:2016-05-24 01:27:22

ふうふ、うふふ vol.4

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1203/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

世の殿方が仕事帰りに
赤ちょうちんに寄って一杯…。
「家に帰る前に一呼吸置いて」
そんな気持ち…よぉーくわかります(笑)

目次

P1... オアシス
P2... 可愛い女 利口な女
P3... 男と女の正念場
P4... 桃源郷

感想コメント (6)

*:..。★ green teaさん 難しいことはわかりませんが日常の中で感じた素直な気持ちをここに記録できればいいかなって思います°+(*´∀`)b°+ | 遊花 | 2016-06-02 01:21:59

とても日本的な夫婦の小説だと思いました。でも日本は女性の表現に関してはまだ発展途上。これからも日本の女性の代表として、trueiyな表現をしてください。 | 松橋健一 | 2016-06-01 00:58:31

*:..。★ 夏芽さん いつもケータイからのアクセスなのでなかなかコメント入れることができなくて…。いつも読み逃げごめんなさい(●´艸`)ぷぷ コメントうれしいです。ありがと.。.:*・゜ | 遊花 | 2016-05-29 22:18:41

どの詩もとても共感できました。その中でも3頁の「心を分娩台に乗せる」という表現にドキッとさせられました。女性にとってまさに正念場となる場ですものね。素敵な詩を読ませていただきありがとうございます! | 退会ユーザー | 2016-05-29 13:23:13

*:..。★ 甜茶さん 夫婦うふふ(*´艸`).。.:*・゜ですからね♪ 気持ちが強いわけではなく、夫婦としての長い歴史の中で「楽なポジション」を見つけたということでしょう。 | 遊花 | 2016-05-24 20:55:29

男と女というよりも夫と妻の心持ちが表れた作ですね。深まりつつある生活のあり方を感じることができました。描かれた妻という女性は気持ちの強い方たちだと思いました。 | 甜茶 | 2016-05-24 06:40:45

この作品に対する情報提供