小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-05-03 16:11:32
投稿日時:2016-05-03 16:11:32

詩を作りましょう・:゚*☆【肆】

登録タグ: ポエム  言の葉  言霊  詩をつくりましょう 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 723/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

吉葉ひろしさんのコミュニティ
【詩を作りましょう】に参加させていただいてます^^*
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://novelist.jp/commu.php?id=294

5月のお題は「こども」です。
この最近はゆっくりPCに向かう時間がなくて
はい、リハビリのつもりでお届けします(笑)

目次

P1... 一方通行
P2... 息子の好きなハンバーグ

感想コメント (7)

*:..。★ 理柚さん 自分に甘く、息子に甘く、メタボに仕上がった息子にかける愛情もスリムでないと( ̄┰ ̄*)ゞ コメントとってもうれしいです♪ ありがと☆゚・*:.。.☆゚+.゚  | 遊花 | 2016-05-05 01:32:53

*:..。★ 吉葉ひろしさん あたしの場合「親バカ」ではなく「バカ親」でございます(ノ∀`)タハー 大切にしすぎて未だ自立できない三人息子です(*´Д`)=3 | 遊花 | 2016-05-05 01:29:45

男の子(もう男性ですね…)を持つ母ならではの心情が伝わってきました。胸の奥をつかまれるようなちょっと切なくてあたたかい感じです。 | 理柚 | 2016-05-04 19:33:44

何歳になっても子に対する母の気持ちが変わらないものだと自分の母の様に感じて、うれしくなりました。詩の感動はこのようなものではないかと感じます。 | 吉葉ひろし | 2016-05-04 16:07:23

*:..。★ 甜茶さん 続き(笑) 守るものがあれば強くなれるものが母で、守られたいのが女ですかね☆゚・*:.。.☆゚+.゚  | 遊花 | 2016-05-04 11:31:57

*:..。★ 甜茶さん 女の中に母を同居させてる人。 母に徹するときには女を忘れる人。 母と女をうまく共存共栄させてる人。 いろんな人がいるでしょうねぇ…。 ただ守るものがあれば強くなれるものが母で、 | 遊花 | 2016-05-04 11:31:25

女性でない母性という別の性別になってしまう母という生きものの哀しく優しく温かい(どうしようもない)情を感じる作でした | 甜茶 | 2016-05-04 00:00:54

この作品に対する情報提供