小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-04-22 09:07:32
投稿日時:2016-04-22 09:00:44

ふうふ、うふふ vol.2

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:4ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1234/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これって「散文詩」なのだろうか…?

という疑問はさておき
しばらくこのシリーズが続きます(笑)

目次

P1... 夫婦喧嘩①
P2... 夫婦喧嘩②
P3... どーでもいいお話ですが
P4... 夫婦として

感想コメント (6)

*:..。★ 桜田桂馬さん 男と女で出会って、妻となり母となり、で、、、また男と女に戻れるかというとそうではなく、「同士」なんですよね^^* まだあつ~い!と思えたならばそれはあたしの文章力です(笑) | 遊花 | 2016-04-24 11:15:33

題 付け方が ふう ふう わぁー まだあつ~ぃ! (^^) | 桜田桂馬 | 2016-04-24 07:16:14

*:..。★ 桜田桂馬さん のどかな風景に溶け込んでいけたら…。結局はここに収まるのねぇ~って(笑) | 遊花 | 2016-04-23 01:55:46

*:..。★ 甜茶さん 日常に起こる様々なストレスに「起承転結」でオチをつけるのが癖になりましてね(笑) | 遊花 | 2016-04-23 01:54:46

共同作業が段階ごとに、ひとつずつ減ってゆく夫婦。農作業という たぶん一生のそれが残っていて幸せ・・・(^^) | 桜田桂馬 | 2016-04-22 12:29:46

いろんな夫婦があるけれど上等ステキな夫婦ですね~。夫様の受け皿が良いのでしょうか?妻様のエロ取り盛り付けが良いのか?素的な言葉を綴れる遊花様だから夫婦も纏まるのかしら^^*)お幸せ♪ | 甜茶 | 2016-04-22 09:29:58

この作品に対する情報提供