小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-03-27 22:19:33
投稿日時:2016-03-27 09:23:54

ふうふ、うふふ vol.1

登録タグ: ポエム  夫婦  言の葉  言霊 

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:3ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 1111/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

雨と風 ふうう
ふとした晴れ間に うふふ

どこか騙しあって
どこか許しあって
そして
愛し合えるんじゃないかな…ふうふ

目次

P1... お戯れ①
P2... 忠犬・遊花
P3... 農家の老夫婦の生ぬるい会話

感想コメント (2)

*:..。★ 甜茶さん 男と女でであって、妻になり、母になり、またふたり向き合うときは「また君に恋してる」…を超越してじいさんばあさん仲良く手をつないでいたいです♪ | 遊花 | 2016-03-27 21:06:27

可愛らしい遊花ちゃん見っけ♪ とほのぼのクスクスにったりしてしまいますぅ~その秘訣は女の舵(家事)取りでしょうか^^* これからも仲良しね♪ | 甜茶 | 2016-03-27 19:24:13

この作品に対する情報提供