小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

りんご

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 

 りんご

 田中祥子は背丈もあり何処を見ても非の打ち所がない美人である。店長もマネージャも、この娘は行けると確信して採用をしたのであるが、二年近くなっても成績は最下位であった。

 独りであれば美人であるが祥子と並ぶと見劣りする、他のエステッシャンは、皆四五人から数十人の指名客を持っているが、祥子には一人も居ない。

「なんやねんあの娘、まるで人形抱いてるみたいやで」

 と言って帰る客も多く評判は悪かった。

「祥子ちゃん、二年も経つんやで、指名が一つもないって、どないなサービスしてるんねん」

「私一生懸命やってますんやけれど」

「まあな、他の者みんなが指名で詰まっているときに、あんたが居て助かりますけどな。文句言って帰る客が居るのは店にとってマイナスやからな」


 十一月に入って、少し寒い日、金曜日であるので客が込んでいた。八時頃は祥子以外は指名客で控え室には誰も居残りはなかった。これから二時間ほど私一人だ。と待ち時間の手持ちぶさたに編み物をし出すと、

「祥子さん、フリーの人お願いします」

「ハーイ、何号室? 」

「七号室です」

 小さなバッグを一つ提げて三階に上がる。

「お待たせいたしました。祥子と申します」

「よろしく、綺麗な人ですね、木村です。これ食べませんか半分」

「リンゴですね、大きいですね」

「友達の実家が青森でりんご園をしているので、今年の初物を送ってきたそうです」

「おいしそうですね、持ってお帰りになって家族とお召し上がりなさい」

「僕には家族は居ません。一人者です」

「そうですか、この部屋には刃物が置いていませんので、私調理場で切ってきます。一寸待ててね」

 笑顔でリンゴを持って部屋を出て行った祥子を木村は綺麗な人だと胸が少し響いた。

「お待たせしました。これは冷蔵庫に入れておいて、マッサージが終わってから頂きましょう。身体が熱くなりますから」

 部屋の備え付けの冷蔵庫を開けて祥子は小さな皿に盛ったリンゴを入れる。色々なジュースや珈琲日本茶が詰まっている。

「木村さんは誰かの紹介ですか」

「このリンゴを呉れた友達が教えてくれました。安子さんて居られるの?」

「安子さんはここのナンバーワン、指名はとても出来ませんよ」

「そうじゃないんだ、安子さんは指名しないでくれって」

「解ります、お友達だから同じ女の人とは・・・・・・」

 笑って答える祥子を素敵な性格の女性だと木村は思った。

「木村さんお身体流しますから、裸になって」

「風呂にはいるのですか?」

「お風呂でもシャワーでもどちらでも・・・・・・・」

「シャワーで良いです」

「木村さんは風俗初めてですか」

「マッサージーは週に一回は行きますが、ここもマッサージーでしょう」

「ッサージーでも回春という字が付きますの」


「ハイ、これでコースは終わりました。如何ですか、回春の意味が分かりましたか」

「良いですね、町のマッサージに行きますが、こんなにからだが軽くなるなんて、これからここに来ます」

「私でよいですか?」

「祥子さんで良いですよ、綺麗だし、腕も良いし」

「次は指名してくださいね」

「指名って」

「フロントで祥子と言ってください」

「これで終わりですね。有り難う」


 祥子は木村が言うままにその後の回春のことは省いた。


「今年は不作だと言っていたが、おいしいですね」

「本当に、店で買った物よりなんとなく水分が多くて、甘いし」

 二人は木村が持ってきたリンゴを食べた。術後で二人共身体が火照って冷やしたリンゴがおいしい。


 こうして木村と祥子の風俗店での付き合いが始まった。木村は必ず週に一回は来店して祥子を指名する。

「祥子さん、お客さんが付いたね、頑張って」

 木村が運を呼び込んでくれたのか祥子に、ぼつぼつと指名客が出来てきた。木村が来て祥子に話す色々なことが祥子には面白く、それをまた売りして指名客に聞かせると、みんなが和やかな気分になって、祥子のマッサージーに艶が出てきた。


 木村は何時も開店早々かそれに近い時間に祥子を指名したが、この日に限って遅くなり十時を過ぎていた。

「木村さん、ラストになりますが」

「いいよ、待ちますよ」


「遅くなってご免なさいね、木村さん」

「いいよ、忙しいんだね」

「おかげさまで。でも今日は遅かったんですね。初めてですよラストなんて」

「何時までなの」

「十二時まで、でもそれまでに入店したお客さんが終わるときが店を閉めるときなの」

「遅くなるんだね、今日は寒いよ。何処まで帰るの?」

「橘町」

「僕の家は横山町」

「うちの手前の町ですね。一緒に帰って下さい」

「いいよ、途中の居酒屋で一杯飲んで」

「そうですね、あの次郎っていうとこ、一回入ってみたいと思っていましたから、嬉しいわ」


 居酒屋次郎はまだ多くの客が居た。祥子が入ると、飲んでいた客の視線が一斉に祥子に集まった。一緒に入った男姓が木村で、さえない男がどうしてこんな美人と?


「祥子さんとお付き合いするようになって、・・・・・・五ヶ月になるね」

「去年の十一月、リンゴを持ってこられて」

「そうだ、彼の家に行って、リンゴを貰って、店を教えて貰い、祥子さんに会った」

「大分以前からのお知り合いのような気がしますが」

「僕もそうなんだな。妹がいてね、大分年が離れているんだが、祥子さんと知り合う頃が丁度家を出て一年ぐらいかな、結婚してね、旦那がアメリ駐在になって」

「それでお一人に」

「年が離れていて甘えん坊だったが、居るときは何かと煩かったが、居なくなると淋しいね」



「ここだよ、うちへ寄る?」

「ここでしたの、何時も前を通って店に出ていますのに」

「古い家だから、気味が悪いかな」

「今晩泊めて頂戴、いいでしょう」

「幾つも部屋が空いているからどうぞ」


 祥子は木村の家に上がると大きく息を吸い込んで、吐いて、三回ほど繰り返すと、

「やっぱり木の家はいいです、気持ちが安らぐ、ここへ引っ越ししても良いですか」

「僕と同居するの」

「はい、決めました。宜しくお願いします」

「一寸強引だけれど、いいよ。僕も一人は淋しいものね」

 希望の部屋を祥子が使うことにした。

「布団なんか押し入れにあるから出して使っていいよ。それから。寒いから電気毛布もあるから使って」

「パジャマが要るでしょう、妹が置いていってないかな。この部屋は妹が使っていたから、タンスを開けてみて」

 と、祥子を残して自分の部屋に戻り、布団に潜り込んだ。美人の祥子が同居するとなると人が何と言うかな、と少し興味を覚えた。明日から淋しくないな。
 
 うとうととしたときに祥子が耳許で、

「木村さん、寝ちゃった?」

「どうしたの、祥子さん、何か解らないことでも、洗面所とトイレ、浴室さっき教えたでしょう」

「淋しいから一緒に寝て」

 と、木村が返事する間もなく布団をめくると木村に抱きついた。

「祥子さん、僕男だよ」

 布団を祥子に掛けてやりながら木村が言う。

「解ってますよ、でも、良いの。淋しいから」
作品名:りんご 作家名:陽高慈雨