小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
蓮杜清
蓮杜清
novelistID. 58971
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-01-31 23:19:02
投稿日時:2016-01-31 22:44:21

雪の桜

登録タグ: ストーカー  恋愛  狂人の愛  純愛  自殺  記憶の差替え 

作者: 蓮杜清

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:24ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 16/month 3368/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「君が死んだら君の肉を食べたい」そう言った恋人の死を、私は安堵しながら見つめた。世の中のどれだけの人が、本気で人の死を願ったことがあるだろうか。どれだけの人が自分を殺すほどに人を愛したことがあるだろうか。
生きることが苦手な二人の歪んだ愛の果て。

三十歳になる舞子は三年間付き合った恋人と別れたばかりで無気力な日々を過ごしていた。ある日、叔母に紹介された仕事を通して知り合った舞子と修一。二人は出会った瞬間に抗えない強い縁を感じ、その出会いが運命であるかのようにお互いの距離を縮め、親密さを増していった。修一もまた、暗闇を抱えて生きていた。次第に離れられない関係、ひとつの存在になった二人は、お互いが抱える暗い願望とやっと決別出来ると、二人の未来を信じるようになった。やっと、この世に生まれた意味を見出せた。だが、二人の出会いは、所詮はそれぞれの暗闇から逃れられない事を、業から逃れられない事を、知らしめたに過ぎなかった。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供