小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-01-30 22:34:23
投稿日時:2016-01-30 22:33:46

入浴姿 #1

登録タグ: 入浴  描写  風呂 

作者: 甜茶

カテゴリー :ドキュメンタリー
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:ユーザーに公開  

読者数:0/day 0/month 56/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

誰しもの生活のひとときを切り描く
克明に優雅に?想像描写してみました
その様子が目に浮かびましたら
幸…  嬉しいけど恥ずかしい~
偽ドキュメンタリィだ どきゅん!

感想コメント (10)

海野ごはんさん それはそれは…また違ったお話が書けますね。人の手が加わると違ったものになる。これもコラボというのでしょうか^^*)w | 甜茶 | 2016-03-11 10:09:10

次回 私が洗わせていただきます。また違う文面が出来るかと・・・。官能小説?それはそれでようございます(笑) | 海野ごはん | 2016-03-11 01:44:18

八馬さん 様子が伝わりましたか^^合格点かな。想像は湯気をも通して覗いてください。好きな様子をどのような角度からも想像できる文章が書ければいいなと思います。長風呂も湯が冷めますよぉ~^^*) | 甜茶 | 2016-01-31 20:37:28

朝霧さん 聞いた事があります。今回はシャンプーが先という設定=仕事後ですので髪の生え際まで洗うとなると長髪を上げても襟足のすすぎ直しは二度手間。何だか筆者の私生活のようで恥ずかしいですがご想像で^^ | 甜茶 | 2016-01-31 20:31:11

てっしゅうさん、はじめまして。ありがとうございます。満たされないものとは…表現の雑さでなければよいのですが表現不足ならば今後の課題です。経験不足と羞恥心が阻んでいるのかな…^^; | 甜茶 | 2016-01-31 20:19:16

様子が目に浮かびます、しかしいかんせん湯気が邪魔して……うぅ。ま、この時期ついつい長風呂してしまいますね〜。 | 八馬八朔 | 2016-01-31 18:01:04

体を洗ったあとにシャンプーなんですね。シャンプーの洗剤部分が体に着くから体はシャンプーのあとが良いと何かの本で見て以来、シャンプーが先になってます。こういうことって改めて話を聞くといろいろ違うのかも。 | 朝霧 玖美 | 2016-01-31 16:47:48

桜田さん やあみ~趣がありますね。旅館の風呂に浸かりたくなります。癒しの空間であるといいのですが筆者はカラスの行水のようです。 | 甜茶 | 2016-01-31 12:55:13

こちらでは初めましてでしょうか。ああ、なんかちょっと満たされないものを感じちゃいました(笑)次は期待していいのでしょうか? | てっしゅう | 2016-01-31 09:38:10

湯浴みに女性の人生を重ね深みが出たと思います。年齢設定を変えると#2? | 桜田桂馬 | 2016-01-31 07:48:32

この作品に対する情報提供