小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ギブアンドテイク【番外編】

INDEX|9ページ/9ページ|

前のページ
 

後書き

こんにちは&はじめまして。

作者のかずさです。


最後まで読んでくださってありがとうございます!

この作品は、某サイトで完結させた話を引っ張ってきただけの手抜き作品です。

すんません。笑


ギブアンドテイクは、自分の妄想でいちばんの理想を書きなぐった感じです。

とても満足した作品です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。


まだこのサイトでの掲載方法に慣れてなくて、後編に収めようと思った番外編が収まりきらなくてちょっと涙出ました。

でもスペースいっぱいできたので、思いついたら追加で書こうと思ってます。


他にもぼちぼち、こんな感じで作品を載せてくつもりなので、よければ今後もお付き合いください!


2016.1.5