小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

黒猫

INDEX|1ページ/1ページ|

 
【黒猫】

○男の子
○女

部屋の中。男の子が女と遊んでいる。

     ☆男の子がドアを開ける。
女   ねぇ、閉めて。
男の子 …。
女   ねぇ、閉めてってば。
     ☆女がドアのところまで歩いていき、閉める。
男の子 ねーこ。
女   こっちおいで。
男の子 ねーこねーこ。
     ☆男の子、ドアの方を向く。
女   …、何かいるの?
男の子 ねーこ。
女   …。
男の子 ねーこねーこ。
女   …、出て行ってって言って。
男の子 …。
女   出て行ってって言って!
男の子 いやっ、出てって!
女   出てって!
男の子 いやっ、出てって!
女   出てって!
男の子 出てって!
女   …。
男の子 …。
女   …、電話してくる。
     ☆女ハケ
男の子 …、ねーこ。
     ☆男の子、ドアを開ける。
男の子 ねーこねーこ。
     ☆男の子ハケ
     ☆男の子の叫び声
     ☆男の子イリ
男の子 ねーこ。ねーこねーこ。…、くーろ。
     ☆暗転
作品名:黒猫 作家名:月とコンビニ