小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-09-08 22:09:14
投稿日時:2015-09-08 22:08:35

はくろ

登録タグ: 七十二候  二十四節気  和ごよみ 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 458/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

日本の季節には 美しい表現がたくさんあります

その題材を借りて 筆者なりのイメージのお話をお届けします
本来の意味合いとの相違・錯誤や順不同は 
ホッと 微笑み流してくださいね ^^*

《 其の23 》 

※便宜上カテゴリーは統一しています
 現代小説&ときどきファンタジー入ります

感想コメント (7)

夢民羽羽さん お立ち寄り、評価ポイント戴きましてありがとうございます。 | 甜茶 | 2015-10-20 21:42:54

伊達さん 兄妹のお話は風景の中に生まれた物語。そういう風に見て頂けると嬉しいです。 | 甜茶 | 2015-09-09 11:47:13

中島潔氏の絵の雰囲気で、叙情性があっていいです。 | 伊達梁川 | 2015-09-09 11:39:02

八馬さん お出かけの時にふと濡れた木々の葉をひととき眺める余裕が欲しいですけど 普段は見過ごしてしまいますね。 | 甜茶 | 2015-09-09 09:27:06

桜田さん お知りになる里山が浮かびましたか?少しでも情景が伝わったようで嬉しいです。 | 甜茶 | 2015-09-09 09:20:56

日常の多忙にかまけて見落としがちな白露の美しさ。彼らには大人になってもこの経験をふと思い出して欲しいですね。 | 八馬八朔 | 2015-09-09 08:10:44

足音も土や草の匂いも伝わってきました。輝く雫の中に兄妹の姿が映っていました。いいですねー! | 桜田桂馬 | 2015-09-09 03:34:04

この作品に対する情報提供