小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-08-10 07:36:03
投稿日時:2015-08-09 19:59:25

年金情報流出が中国人民解放軍の傘下組織の犯行だった件について

登録タグ: 

作者: STRom

カテゴリー :評論・コラム
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 70/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

中国軍が年金情報流出に関与していたと報道された。週刊文春にて、これを読んだ時に次に書くべきテーマが見えてきた。題は「赤サンゴの次は年金」

今回は小説をアップする前に小説の予備知識となる文章を、このような形で先に投稿しておく事にした。誤解を避けるためである。というのも、今まで何本か部分的に作品をアップしていて、その感想で誤解が多いと感じていた。実際の事件や出来事を参考にしている部分が多いので、前知識を含めた思想の背景も書いておく必要があると判断した。

急いで書いたので誤字があるかもしれないが、時間ができ次第修正、加筆を行う予定。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供