小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-07-02 03:32:07
投稿日時:2015-07-02 03:32:07

その人は

登録タグ: 掌編 

作者: HIBARI

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 290/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

子供の頃、強烈な印象を受けたある人を題材に書きました。

感想コメント (4)

読ませていただきました♪例えば笑顔の所に「坊主たちはこんな大人になっちゃダメだぞ」みたいなセリフを入れると、人物像がよりリアルになるかもです。 | かざぐるま | 2015-07-08 10:05:24

ワタリドリさん、コメントありがとうございます。稚拙な作品ですが、創作を続けていく励みになりました。ワタリドリさんの書かれた作品もぜひ拝見させて頂きます。 | HIBARI | 2015-07-07 22:20:22

生を受けてうまれ変わってきてほしいです。素敵な作品をありがとうございました。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-04 20:46:12

笑顔を絶やさない人は強いですね。生まれてからゆっくりと歴史が心に刻まれるように歩んできて、一番大切なものを見つけられたように感じられました。土にかえって酸素となってまた空の流れ星となってこの世に | ワタリドリ | 2015-07-04 20:44:12

この作品に対する情報提供