小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
松橋健一
松橋健一
novelistID. 17274
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-10-28 13:33:31
投稿日時:2015-06-30 23:16:58

Dr.倫太郎パクられた?

登録タグ: Dr倫太郎 

作者: 松橋健一

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 430/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

作者のつまらないザレごとです。軽く流して読んでください。良かったら『子役になんかなりたくなかった~あるカウンセラーの逆転移~』『嘘と演技』など長編小説ですが、こちらのほうも興味がございましたら宜しくお願いします。

感想コメント (7)

藍城 舞美さんコメントありがとうございます。そうですよね。かえってうれしいですよね。でも本当にぱくられたとしたら堺さんと写真くらいは…甘いか。 | 松橋健一 | 2015-11-28 13:33:12

はじめまして。藍城舞美と申します。夢民羽羽さんと同感です。 堺さんクラスの俳優さんが主役なら、たとえパクられても私も嫌ではないです。 | 藍城 舞美 | 2015-11-21 00:10:05

これからも宜しくお願いします。 | 松橋健一 | 2015-07-28 23:04:34

ワタリドリさん、人間ドラマ、自分探し小説どんどんやっちゃってください。やったもん勝ちです。恥をさらしてもいいんです。小説を書く上で何がしたいか分からないクリエーターにならないよう。 | 松橋健一 | 2015-07-28 23:04:15

僕もドラマは見てなかったけど、精神科医の人間愛のようなテーマの作品は興味があります。自分探しの冒険心みたいで。僕もコメディーで描いたりしてますが、なかなか難しいです。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-09 16:53:43

そうですね。もし堺雅人とつながったとしたらむしろ私の株が上がったようなもの。彼の演技は最高。リーガルはいまたやってほしい。夢民羽羽さんコメントありがとうございました。 | 松橋健一 | 2015-07-03 01:16:40

パクられたとしても、堺雅人に主演を演じて貰えれば本望でしょう☆ 単純に笑えた(^-^) | 夢眠羽羽 | 2015-07-01 00:28:08

この作品に対する情報提供