小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-12-03 20:12:58
投稿日時:2009-12-03 20:12:58

海に降る雪

登録タグ: 恋愛  教師    生徒   

作者: せき あゆみ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1609/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

一応、純愛になるかと思います。先生と生徒のよくあるパターンかもしれません。すでに発表した拙作「きみの歌をききたい」のベースになったのはこの物語です。

感想コメント (4)

覇王さま。そうですね。男の方が女々しいかも(*^_^*) 二人の恋愛は幻想なのかな。 | せき あゆみ | 2010-01-13 21:01:09

なるほど~。この物語がベースで、そしてあの物語が生まれたのですね。似ているところ、違うところを楽しみながら読ませていただきました。……男は女々しいものだと思っております(笑)。 | 退会ユーザー | 2010-01-11 22:42:34

大橋様。うれしい感想をありがとうございました。このときの「先生」には「少女」の存在がどうしても必要でした。が、女々しくなっちゃったかな?とちょっと不安です。 | せき あゆみ | 2009-12-04 23:09:06

『きみの歌をききたい』は素敵なファンタジーでしたけど、こちらの物語もすごく好きですね。先生にメチャクチャ感情移入しながら読ませて頂いたので、まだ改札で立ちつくしています。 | 大橋零人 | 2009-12-04 21:46:47

この作品に対する情報提供