小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く現場にて

INDEX|7ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

インタビュー『メアリー』



【メアリー(メアリー役)】
元有名子役。今作でカムバックを果たす。
モンペ持ちの高飛車。
______________________________
メアリー(以下『メ』)「ちゃんと事務所通してる? だとしても、あまり下手なことは言えない立場だから、気をつけてよね」
お「比較的差しさわりの無い質問ばかりなので、大丈夫です」
も「それより、キャラ被せるなよな? 念のためだけど、あたしが先だからね?」
メ「実績は私のほうが上なのに、偉そうに先輩面ですかぁ?」
も「キィーーー!!!」
メ「ケンカは後でしてね? それより、よろしくお願いします」
______________________________

Q.出演されてみて、どうですか?
端役じゃなくて主役が良かったわ。


Q.他の共演者とはどうでしたか?
素人の人ばかりで、憂鬱な日々だったわよ。


Q.苦労したシーンはありましたか?
長いやり取りのある会話シーンです。
シャルルさんが噛みまくるせいで、何度も同じセリフを喋らされたわ。


Q.お気に入りのシーンはどこですか?
銃で敵を殺しまくるところよ。
悔しいけど、大切な見せ場だからね。


Q.読者に向けて、一言どうぞ。
私があまり登場しないから、あまりオススメできないけど、
時間があったら読んでちょうだい。

作品名:愛憎渦巻く現場にて 作家名:やまさん