小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く現場にて

INDEX|5ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

インタビュー『クルップ』



【クルップ(クルップ役)】
今作でデビューを果たす。
マネージャーへの暴行疑惑有り。
______________________________
クルップ(以下『ク』)「インタビューぐらい、別にいいけど。変なことを書くなよ?」
お「それはもちろん! 発言内容をそのまま載せることを誓いますよ!」
も「まず、話題のマネージャーへの暴行疑惑について、聞いてみましょうか?」
ク「あ?」
お「と、とにかくよろしくお願いします!!!」
______________________________

Q.出演されてみて、どうですか?
俺には楽勝すぎる仕事だったよ。
せっかくだから、もう少し目立たせてほしかったな。


Q.他の共演者とはどうでしたか?
みんな素人すぎ! 余計なNG出すなよって話。
……まあ、俺もNG出すことはあったけど、あれはリテイクを促すために、わざとやったことだよ!


Q.苦労したシーンはありましたか?
苦労? 他の奴といっしょにしないでくれ!
苦労なんて、底辺がするべきことだよ!


Q.お気に入りのシーンはどこですか?
ぼくが1人で演じているシーンはすべてだよ!
だけど、他の奴が少しでも混ざっているのはすべてダメだね!
そいつらのせいで台無しだ!


Q.読者に向けて、一言どうぞ。
時間の節約のために、俺が登場しているシーンだけ読むことをオススメするよ。

作品名:愛憎渦巻く現場にて 作家名:やまさん