小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

愛憎渦巻く現場にて

INDEX|4ページ/8ページ|

次のページ前のページ
 

インタビュー『ゲルマニア』



【ゲルマニア(ゲルマニア役)】
今作がデビュー作。
『人でなし(?)』では、キャサリン役を演じている。
また、ファッションモデルでもある。
______________________________
ゲルマニア(以下『ゲ』)「私にインタビューですか? このような機会を設けていただき、ありがとうございます」
お「作中とは違って、謙虚な方ですね」
も「次の仕事に向けて、キャラづくりしていませんか?」
ゲ「」
お「とにかくよろしくお願いします!!!」
______________________________

Q.出演されてみて、どうですか?
ランウェイを歩いているときとは違う空気を感じましたね。
全体的にとても良い経験を得ることができて、有意義でした。


Q.他の共演者とはどうでしたか?
自分とは違う、明朗な方々ばかりでしたね。
ただ、話やノリについていけないときが何度かありましたので、うまく溶け込めるように努力していきたいです。


Q.苦労したシーンはありましたか?
大きく口を開けて笑うシーンが苦手でした。
あんな馬鹿笑いすることなんて、普段は無いので、とても恥ずかしかったです。


Q.お気に入りのシーンはどこですか?
剣で戦うシーンは、すべてお気に入りです。
最高の演技をお見せするために、プライベートでも剣の練習をしていたおかげで、優雅に戦ってみせることができました。


Q.読者に向けて、一言どうぞ。
格好いい女性を演じることができたと思うので、女性の方もぜひ読んでください!

作品名:愛憎渦巻く現場にて 作家名:やまさん