小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 http://2.novelist.jp/ | 官能小説 http://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
寛 忠
寛 忠
novelistID. 47584
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-06-07 18:06:48
投稿日時:2015-06-07 12:46:01

再会 ~娘に会って~

登録タグ: OL/サラリーマン  R15  実話系  幼馴染  恋愛  文学  青春 

作者: 寛 忠

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:12ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 24/month 841/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Yahoo!ブックマークに登録

 

著者の作品紹介

藤永耕太郎は高校生の頃、付き合っていた彼女の坂野真理が突然貧血で倒れ、そのまま退学した。理由は伝えられず、彼女の家は既に誰も住んでいなかった。
それから高校・大学を卒業し就職。別の女性と結婚したが、子供はできず死別。同じくして、人事異動で別の部署に移ったが、そこで入社したばかりの女性社員(坂野彩香)と席が隣になった。ただ、その時はこの女性が耕太郎と思わぬ繋がりがあることなど、知る由もなかった・・・・・。

【登場人物】
藤永耕太郎(ふじながこうたろう)
中堅サラリーマン。35歳で結婚したが、40を迎えた年に妻と死別し、マンションで一人暮らしをする。人事異動で配属になった先にいた後輩社員の彩香の姿に、高校生の頃の思い出がよみがえった。

坂野彩香(さかのあやか)
耕太郎の会社の新人後輩社員。母の私生児として育ち、父の顔を知らない。異動してきた耕太郎の優しさに魅かれ、自分を妻として迎えてほしいと迫る。

坂野真理(さかのまり)
彩香の母。高校の頃に付き合っていた男子生徒と体の関係に陥り、妊娠が発覚。家族揃って見知らぬ土地へ移り住み、彩香を出産、高校卒業まで育てる。

目次

P1... 恋人と突然の別れ
P2... 新たな恋人現る?
P4... 私と彩香の“接点”
P5... 初恋の人の今
P7... 初恋の人と再会
P9... “父”としての決断
P11... 恋人から“夫婦”、そして、“家族”へ・・・。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供