小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-03-08 19:08:51
投稿日時:2015-05-14 14:48:06

無窮花(ムグンファ)~二度目の恋~【続・相思花】

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :歴史小説
総ページ数:24ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 18/month 3814/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

―私が彼を殺したの。私が魔性の女だから、彼はそのせいで何かも―生命さえも失ったんだわ―
 愛する恋人ハンの亡き後、恋人の死は自分のせいだと自分を責め続けたソナ。
 そんな彼女の前に現れた男がいた。
 亡き恋人に酷似した淋しげな瞳に射貫かれた刹那、ソナの心が震えた。
 国王永宗崩御の後、後宮から姿を消したシン淑媛のその後を描きます。

感想コメント (5)

母は太陽のような熱いぬくもりを感じさせるソンスがとても気に入ってしまったようです。素晴らしい続編を書いていただきありがとうございました。 | ワタリドリ | 2015-05-22 23:10:32

たのかもしれませんね。子宝に恵まれて、新しい家族となって今度もこれから先もずっとソンスや心の中にいるハン、子供と共に強い絆を胸に果てしない大空に羽根を広げてはばたいていって欲しいです。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-22 22:52:46

今日1日、最後まで拝読させていただきました。凄くハラハラさせられて目が離せませんでしたが、ソナがハンを想う気持ちごと抱きしめてあげられるソンスの広い心に感動しました。きっとハンが二人を引きあわせてくれ | ワタリドリ | 2015-05-22 22:43:36

炎の情熱の愛情で優しく包みこんでゆける。これから何があっても乗り越えてゆける忍耐と精神力は備わっていると信じています。 | ワタリドリ | 2015-05-22 00:10:20

ソンスは太陽のように笑う人ですね。王様だったハンのさわやかさとはまた違って、冒険心に満ち溢れているような、ソナも人を助けたいと思う心がハンに出会って優しさが成長したように、彼の瞳と重なるソンスもきっと | ワタリドリ | 2015-05-22 00:04:02

この作品に対する情報提供