小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|22ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 


 そんじゃ、次回のテーマ行きましょうか。よろしく、悠里ちゃん。
「はーい、次回はコチラ。ジャカジャン

   知り合いにアナタの作品を読んで
   もらった事ある?ない?

です」
 ――だったらここの皆さんはどなの?とお思いかもですから訂正。作品を通じて知り合った皆さんではなくて、既に知った人に読んでもらった事があるか?です。

「88さんはどうなんですか?」
回答するなら、ないです(きっぱり)。だってさ、ちょっと恥ずかしいやんか。実際に接している友人などに見てもらいたい願望ありますけど、そこは躊躇するんです。
「えー、意外ぃ。88さんけっこうシャイなんですね」
ま、まあ――。 

 今回のワタクシのもくろみは、読んでもらった事がある人の感想が聞きたいな~、というのがあります。そして自分もどうしようかと……。
「まあ、88さんのボヤキはほっといて、皆さんの意見をお待ちしてまーっす」
 
     * * * * *

   ザザッ、ザザザーーーーッ

 おや、砂嵐が近づいて参りました。そろそろおしまいの時間が近付いたようです。次回はいつになるのやら、でもガンバって参りますよ。
「謎の海賊船番組、見えないテレビNHKは、皆さんの意見を燃料にして放送しております」

 それではごきげんよう。お相手は八馬八朔と、
「倉泉悠里でした!」

 そんじゃ、また……


   ザザッ、ザザザーーーーッ……