小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

NHK(novelist放送協会)

INDEX|17ページ/126ページ|

次のページ前のページ
 


「ねぇねぇ88さん」
 はい、なんでしょう?
「次回のテーマはどうするんですか?」
そうよ、そこ。思えばワタクシ、それ考えてたら二年の歳月が経っていたのですよ。なので

  次回はテーマを設定しません!

 といいますのも、テーマがある程度出切ったので、本番組を見ていただいた(見えないけど)視聴者の皆さま。さ、言ってあげて悠里さん
「誰かテーマを決めて〜〜♡」

 ここで一つ、

   八馬は、
    みんなの声を
      聞きたいの(川柳)

「悠里も聞きたいです!」
 とっても他力本願なんですが、お便りいただいてから考えようかなと思います。あと、長くなってきたのでそろそろリフォームもしようかな?
「それを言うならリニューアルでは?」
 そうそう、家と違うわな。
「お便りはコメント、メッセージ、88さんのページでもどこでも構いませ〜ん。あ、それと冒頭のクイズのお答えも」

 そろそろお時間が近づいてまいりました。

 お相手は「あなたのおともだち」八馬八朔と、
「倉泉悠里でした」

 それではまたいつか……。

    ザザザザザーーーーッ……