小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
きんぎょ日和
きんぎょ日和
novelistID. 53646
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-05-01 15:16:12
投稿日時:2015-05-01 15:16:12

金魚さんとの出会い。

登録タグ: キリスト  不思議    存在  御使い  感情    金魚 

作者: きんぎょ日和

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1000/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ついに御使いが見えた!!目は見えないし耳は聞こえないし喋れないけど、健気にキリストに仕えて一生懸命自分のすべき仕事をこなしている。そんな努力を見ると私って何をしてるんだと考えさせられる。あんなに一生懸命生きてないかも…とか、あんなに自分のすべきことが出来てないかも…とか思ってしまう。こんな事を思う私にも御使いはいて…たぶんとても迷惑をかけていると思う。これが事実なら、誰も彼もが神様だけじゃなくキリストともつながってるのかぁなんて思う。

感想コメント (2)

お母さんってへんてこりんな感じの人です。今も金魚さんは元気にしてますよ。あっ、今はビンの中で寝てます…zzz。 | きんぎょ日和 | 2015-05-01 19:07:24

微笑ましい(^^) お母さんも楽しいひとだね。 | 伊達梁川 | 2015-05-01 15:52:10

この作品に対する情報提供