小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-04-29 10:55:56
投稿日時:2015-04-29 10:55:06

ゆめ

登録タグ: うたた寝  ゆめ  日常 

作者: 甜茶

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 6/month 619/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ボクとキミの物語。
勝手にしてよって感じのラブロマンスですが……。

陽気の所為なのか ちょっと油断したボク……
気になるキミは 夢も現もおかまいなしだね。

『バレッタ』 http://novelist.jp/69967.html      
『いちご』 http://novelist.jp/70818.html
『とうもろこし』 http://novelist.jp/71619.html
『水族館』 http://novelist.jp/72418.html
『電車』 http://novelist.jp/72874.html
『チケット』 http://novelist.jp/73379.html
『卒業』 http://novelist.jp/74445.html
『さくら』 http://novelist.jp/75251.html
    ※宜しかったらお立ち寄りください。 ☆:.’:‥.’♪

感想コメント (11)

ihatov88さん 遊んでいた「は」がね、輪っかを引っ掛けちゃって「け」になったとか…ナイショ^^ 文字~いろいろ並べて遊びましょうね♪ | 甜茶 | 2015-05-02 23:20:47

本当の意味で「文字遊び」とはこういうものかと思わされました。本当に文字達が意思を持って踊ってるような表現がステキ♪ | 八馬八朔 | 2015-05-02 21:14:59

ワタリドリさん ボクは忙しさについウトウトっとです(笑)文字力(磁力)はどちらでしょうね?楽しく遊ぶ文字の世界に行ってみたいと思いませんか^^ | 甜茶 | 2015-05-01 22:26:44

穏やかな昼下がりにお昼寝なんてとても心地よい気分ですね。文字達が逃げてしまわないような強力な磁石があればいいですね。夢見心地。次はどんな夢が見られるのでしょうね。 | ワタリドリ | 2015-05-01 22:09:51

青柳さん あらま、覗かれてしまったかしら^^ ワタシの頭の中が面白いと云われるくらい次回頑張ってみます^^ | 甜茶 | 2015-04-30 07:40:12

面白い作品でした。甜茶さんの頭の中が見えたような気がします。次回も期待しています。それではまた。 | 退会ユーザー | 2015-04-30 02:27:28

桜田さん 夢の続き…文字だけでなく あんなことこんなこと想像が広がって夢が楽しくて起きられなくなりそうですね。 | 甜茶 | 2015-04-30 00:50:17

伊達さん 筆圧で紙が凹むのではなく、万年筆は紙にのっかってる感じがしたのでそのように表現してみました。文字たちの遊んで出来上がる作ってどんなものか楽しいですね。 | 甜茶 | 2015-04-30 00:47:21

消えて行くのが見えた。茫然と見送るボク。原稿は真っ白、ボクは真っ青・・・^^。 夢の続きを観てしまいました。 ニャンちゃって! | 桜田桂馬 | 2015-04-29 16:54:10

散歩から帰ったその時、原稿用紙が机の上で 陸にあげられたカレイのようにヒクヒクしている。ボクは慌てて窓を閉めたけれど、奇怪な模様のカーテンの隙間から 青空に向かって 連凧のように文字が綿毛に釣られ | 桜田桂馬 | 2015-04-29 16:52:17

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供