小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-07-05 08:56:51
投稿日時:2015-04-12 18:01:23

どーでもえっセイ

登録タグ: 

作者: 或虎

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:5ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1694/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「徒然」って、英訳すると何ですか?

目次

P1... 続ものおき
P2... ものおき
P3... うし
P4... せーかく
P5... こーひー

感想コメント (6)

確かにそうですねw出来ることならyoutubeにアップしたいです(´ー`) | 或虎 | 2015-07-12 06:51:46

いいねえ、ちゃんとオチてますねえ。お茶の間の皆さんもやっと目覚めましたか、でも加熱する途中を映像で見たかったりして……。 | 八馬八朔 | 2015-07-05 20:33:24

確かにそうですねw 他メーカーが追随するうように積載量を競い始めた時に初めて、物置に未踏の新境地が現れるのではないいかと期待します。 | 或虎 | 2015-07-05 07:32:07

いやあ、面白い。物置って中が大切なのに、外をアピールすることがそもそも筋違いなのにね〜 | 八馬八朔 | 2015-07-03 12:25:19

ありがとうございます(^-^)コーヒー飲むと夜眠れなくなっちゃうんですよねぇ。朝飲んでもそうなんです。体質ですかねぇ。 | 或虎 | 2015-04-12 23:06:45

いつもながら、お話に味を感じますね。コーヒーの味はあまり飲んだ経験が少ないので。コーヒーガムの味なら多少わかりますが(笑)どうでもえっせえ。タイトルもお話もしゃれが美味いです。 | ワタリドリ | 2015-04-12 21:31:43

この作品に対する情報提供