小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
桜田桂馬
桜田桂馬
novelistID. 48104
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-03-31 11:14:24
投稿日時:2015-03-31 08:52:31

Lick

登録タグ: Lick  りっく  舐める 

作者: 桜田桂馬

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 486/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

観たくないものを見てしまった
目の前でその幕は下りた

目次

P1... リック

感想コメント (9)

これは実は恐いお話しじゃないんですか・・・?自分のことを恋敵、さらに実は有利な存在と犬自身わかっているのでは?と思いました。 | 朝霧 玖美 | 2015-04-18 11:06:00

倉橋由美子『恋人同士』に通ずるような不穏さに、ゾクゾクとしました。 | みやこたまち | 2015-04-06 08:22:57

彼女の犬に対する愛情が伝わってきます。優しい人柄も。 | かざぐるま | 2015-04-05 10:14:18

(〃-`(エ)´-)んー これは強敵!!リックに負けるな!!頑張れ!彼! | ( ̄(エ) ̄)ノみぃ | 2015-04-03 23:02:14

彼女の前ではその犬にやきもちをやいても、桜田さんも本当は犬好きの情の深い人のように感じます。素敵なお話ありがとうございます。 | ワタリドリ | 2015-04-02 23:34:16

犬が好きな人は情が深いと聞いたことがありますね。猫は誰でも飼えるかもしれないけど、犬はこっちの事情なんかお構いなしにワンワン、きゃんきゃん愛情を欲しがって来ると。 | ワタリドリ | 2015-04-02 23:31:41

複雑な気持ちを書かずに余韻を残して終わるところが印象的でした。 | 八馬八朔 | 2015-03-31 12:24:16

文学の香りのする作品です。鼻を突き合わせるくらいがいいね。 | 伊達梁川 | 2015-03-31 11:42:37

名は体(態度)を表すですね。普段なら微笑まし様子もその状況では戸惑いますね。その後は…なんとなくお察しします。 | 甜茶 | 2015-03-31 11:23:42

この作品に対する情報提供