小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
きんぎょ日和
きんぎょ日和
novelistID. 53646
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-03-25 17:14:40
投稿日時:2015-03-25 17:14:40

あらまぁ~、立たせれていた…。

登録タグ: モーセ  不思議  存在  感情    聖書  自業自得 

作者: きんぎょ日和

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 1100/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

いつの時代も人は偉そうにしてはいけないようだ。結局は偉そうにした分自分に返っても来るようだ。でも自分が偉いと勘違いしている人はどうやって勘違いということに気付けばよいのだろうか…。モーセのように、“ダメですよ。”と言われたのなら後で叱ることは出来るけど、そうじゃなければ…勘違いのまま進むしかないのか…。知らぬが仏が通ればよいのになぁ~。

感想コメント (2)

書いてる私が信じていないくらいですから、信じて貰いたいとは思っていませんよ!!お気になさらず~。 | きんぎょ日和 | 2015-03-25 19:58:53

ごめんね、エッセイとしてでなく、コメディとして評価したいです(^^) | 伊達梁川 | 2015-03-25 19:12:49

この作品に対する情報提供