小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-04-15 20:29:28
投稿日時:2015-03-16 22:27:09

:*・゜。:.*遊ぶ花の如く.。.:*・゜《4.15更新》

登録タグ: 言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:158ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:2/day 313/month 23426/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

何度も
何度も
文字をたどる

気持ちが連動して
言霊が宿る

そんな一冊を
創り出すのが夢なんです★,。・:・゚

目次

P1... 産みの苦しみ
P2... 天秤ばかり
P3... 粉砕
P4... まん丸
P5... 今夜お逢いしましょう
P6... てな感じで①
P7... てな感じで②
P8... てな感じで③
P9... てな感じで④
P10... てな感じで⑤

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [16]

感想コメント (10)

*:..。★ 桜田桂馬さん みなさんに気持ちをおすそ分けできるように、あたし自身が元気でいなくちゃ♪ 知ってる? そんな気持ちにあなたがさせてくれるの…(⌒⌒*) | 遊花 | 2015-04-26 10:35:34

淋しくなると此処に来て 強引にしあわせになる方法で 幸せになるの。みんなが読んでくれるといいな・・・^^。 | 桜田桂馬 | 2015-04-26 00:49:44

*:..。★ ワタリドリさん 呼吸を合わせ、お互いを労わる歩幅で、そしておなじリズムを刻みながら、ひとつに溶け合っていきたいですよね…♪ | 遊花 | 2015-03-27 01:36:29

恋愛読ませていただきました。お互いに愛する事は同じ時の中で息をする事。切なくてでも優しい、そんな気持ちにさせられます。 | ワタリドリ | 2015-03-26 10:41:11

*:..。★ 月夜星耶さん ドM同士のぶつかり合い☆だから好きになれないの(笑) | 遊花 | 2015-03-19 12:20:28

素直な乙女心がとめどなく溢れていてぷるるんと伝わってきましたよ(^-^)草取りって良いのか悪いのか、たまに思います(^^ゞ | 月夜星耶 | 2015-03-19 10:42:07

*:..。★ 桜田桂馬さん 確かにこころは裸ね♪ でも詩作するときは薄衣を羽織って、肌をチラ見せするほうが妖艶で魅力的よ゜*。 | 遊花 | 2015-03-19 08:39:04

詩を書くと作者がはだかになる様な気がします。あなたのらしんにtoast!小心者のわたしは怖くて詩が書けません・・・^^。 | 桜田桂馬 | 2015-03-18 12:42:15

*:..。★ ワタリドリさん あたたたた。。。なんか今確認したら、作品ダブってるじゃないですか(;´д`)ゞあとでまた訂正いたしますぅ。。。(ボケ) | 遊花 | 2015-03-17 08:43:40

詩人読ませていただきました。大切なのは目に見えないあたたかさを肌で感じる事ですね。 | ワタリドリ | 2015-03-16 23:49:04

この作品に対する情報提供