小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-01-31 20:48:43
投稿日時:2015-03-10 17:35:28

:*・゜。:.*遊ぶ花の如く.。.:*・゜《3.13更新》

登録タグ: 言の葉  言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:167ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:17/day 307/month 23312/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

文字が精霊が宿ると
それが言霊となって
あたしのこころから
解き放たれていく

今まで紡いできた言霊たちを
ここに集めてみました☆.。.:*・゚

目次

P1... 三十一文字に想いを込めて
P2... キャッチボール
P3... 渇望
P4... チャット
P5... やさしさ
P6... 友情 愛情 ただの情
P7... 名文
P8... 子宮の記憶
P9... 待つ
P10... かたち

1   |   2   |   3   |   4   |   5      次へ≫      [17]

感想コメント (4)

*:..。★ 桜田桂馬さん ですね٩(ˊωˋ*)*。 無機質な文字に魂を宿して、人肌でお相手に伝わればいいな…と。文字が凶器にならないように気を付けたいと思います。 | 遊花 | 2020-03-25 11:18:08

文字にも 言葉にも 動作にも 温度があるといいなぁ、と思いました。 | 桜田桂馬 | 2020-03-25 07:10:49

*:..。★ ワタリドリさん 今まで書き溜めたものを製本したいなと思っての下準備です☆ しつこいくらいに更新しますが、飽きずにおつきあいくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) | 遊花 | 2015-03-11 09:23:48

花のように可憐でセンチメンタルな女心を感じさせます。独特な魔性のような魅力も。またじっくり読ませてください。 | ワタリドリ | 2015-03-10 23:35:45

この作品に対する情報提供