小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2015-07-01 01:19:06
投稿日時:2015-01-11 15:45:44

今夜 君とラブソング

作者: 海野ごはん

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 3548/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

数年前から日記をネットで書いている。普段の事や創作や過去のお話など、気分次第で思いつくまま書いている。
いくつかの過去日記を引っ張りだしてみると、自分という人間が客観的に見えてくる。
その中でも好きな曲をイメージしたり、好きな音楽を紹介したく創作した日記が僕は好きだ。

せっかくのネットの中、youtubeのURLで僕の日記と音楽を聞いて、ごはんワールドへおいでなさいませんか?
厳選した?(笑)創作・リアル日記を味わってください^^

目次

P1... 「秋の夜に君を思い出す」
P2... 「冷たい雨。。。逢いたくなるよね」
P3... 「こんな夜は 昔の恋バナ」
P4... 「あ~ あれは夏だったんだね」
P5... 「夏の博多でお待ちします」
P6... 「略奪結婚」
P7... 「演歌の物語に招待します」
P8... 「淋しさを抱えた女達へ」
P9... 「ブルームーン」

感想コメント (1)

ひと夜に心の中を覗いてしまってはキュゥ~ンが強すぎます。誰もが持ってる過去とはいえ、それを言葉に綴るとこんなにもドラマになるのですね。また選曲が…☆乙女心が揺らめきます^^ | 甜茶 | 2015-01-11 18:42:28

この作品に対する情報提供