小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-04-07 08:28:12
投稿日時:2014-12-01 08:57:23

それが家門なら

作者: 懐拳

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:23ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 39/month 5265/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

縁(えにし)を結んで 集った人を 家族と呼ぶと / 縁に引かれて 集った家族が 日々憩う場を 家と呼ぶと / 縁のあやに 笑って泣いて / その家で その家族らが / 歳月かけて紡いでいくもの /それが家門だと / 崇めるものでも けなすものでも 決してないと

<全23章>

目次

P1... 1 引っ叩かれて
P2... 2 家系図の対価
P3... 3 戯れ事
P4... 4 去りがたくなる苑
P5... 5 押してダメなら
P6... 6 寡婦
P7... 7 芝居をしよう
P8... 8 射的
P9... 9 4度目は
P10... 10 解毒剤

1   |   2   |   3      次へ≫      

感想コメント (8)

ワタリドリさま、いつもコメントありがとうございます。「戯れ事」なんてうそぶいていられるうちが花…かもしれませんね。誰しも、何事も。 | 懐拳 | 2015-04-27 09:33:36

戯れ事読ませていただきました。自分の素性を明かしてしまいたくなるほどのスリル。本能的でわくわく感がありますね。自分で決めた決断ならば絶対に後悔はしないですね。 | ワタリドリ | 2015-04-25 22:21:10

ありのままの自分をさらけ出すとゆうのも難しいですね。(笑)どこか秘密を隠している人に惹かれる事もあったりと・・・。人間って不思議です。 | ワタリドリ | 2015-04-25 22:07:13

ワタリドリさま、お読みいただいてありがとうございます。一歩も譲らず物が言い合える間柄って、人間そうそうなれるものじゃないですもんね。 | 懐拳 | 2015-04-13 06:49:33

家系図の対価読ませていただきました。よくよく読んでゆくと相性がぴったりの二人のようですね。大切なものは目には見えないもの。二人ともそんな事にすでに気づいていそうです。 | ワタリドリ | 2015-04-12 13:04:20

はい。見守っています。いつまでも・・・。 | ワタリドリ | 2015-04-12 12:54:32

ワタリドリさま、コメントありがとうございました。じれったくお思いかもしれませんが、彼と彼女の成り行き…ゆっくり見守ってやって下さいませ。 | 懐拳 | 2015-04-09 20:26:38

最初のページ読ませていただきました。恋をしてしまったように、彼女に会う事が日課になってしまいますね。最後はハッピーエンドになってほしいです。 | ワタリドリ | 2015-04-09 10:01:21

この作品に対する情報提供