二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

かじみちつめ

INDEX|7ページ/37ページ|

次のページ前のページ
 

OPE.7見たあとの勢いでまずこれだけは(※小説ではありません)



予想:
晶さん「なかでも富士川の一番の武器は……、そう、そうとうな人たらし。下の者には甘い口車でその気にさせて、上の者には根回しやおべっかを忘れない。富士川の口にかかっちゃあ、加地先生や原先生クラスじゃ、たちどころにドボンなんじゃないの?」


現実:
加地先生「医者としてのキャリアもブランドも富士川先生のほうがはるかに上。フリーターごとき足下にも及びません。しかし……。大門のオペの早さは尋常ではありません。常軌を逸した悪魔の所行です。富士川先生をもってしても勝敗は……」満足げに笑う。


お金に汚いが公式設定の加地先生が誘惑に負けなかったよ!
富士川先生の話に心揺さぶられているような顔をしつつ、でも、すぐに未知子の話を持ち出したよ!
頭のなかが未知子のことでいっぱいだったからだね!

結論:加地先生のなかでは大門未知子愛がすべてを凌駕する。




作品名:かじみちつめ 作家名:hujio