小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
水岡 きよみ
水岡 きよみ
novelistID. 46973
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-11-10 06:50:59
投稿日時:2014-11-10 06:50:59

おしらせ

登録タグ: information 

作者: 水岡 きよみ

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 413/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

最近更新してなかったことについてと、ちょっと宣伝

感想コメント (3)

僕も人生はひとつの物語のように感じます。いろいろと考える事も成長してゆく度にふえてゆくと想いますが、どこまでも自分らしくゆっくりと作品を完成させていってくださいね。僕も楽しみにしています。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-07 23:40:12

毎日、気持ちが一歩、一歩日々進化しているとゆう感覚が持てる事は凄いと思います。過去の自分から今の自分、まるでひとつの物語のように初めと終わりでは主人公がほとんど最初の頃より成長している結末が描かれる | ワタリドリ | 2015-05-07 23:30:55

ーーすごいね!それだけ注目されているんだ。完結させたい気持ちはよくわかりますが、無理してあせらずに自分に納得いくものを作り上げて欲しいと願ってます。 | 八馬八朔 | 2014-11-11 22:22:55

この作品に対する情報提供