小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-10-15 19:53:30
投稿日時:2014-10-05 19:53:17

レビュー、コメントって?

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 2/month 356/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

☆ この拙文を書いた後、またアドバイスをコメントで送ってきた方がおられました。
 どうか忠告、批判などは大勢の閲覧者が見るコメントではなく、個人宛のメッセージにてお願いいたします。 ☆

批評するにも忠告するにも、やはり必要なのは最低限の優しさ―。

感想コメント (3)

考えているのですが。いろいろな想いが交差している自分もいます。でも読んでくださる方にもよって御感想も違うのでゆっくりと心の中で整理してゆきたいです。(^-^) | ワタリドリ | 2015-07-16 19:49:44

僕も最近になって、メッセージや御感想からも、少しこの先頑張って書いてゆけるかな?と思ってしまうお言葉をもらうようになりました。僕の場合、自分でもやりすぎてるかなと思うところもあるので何とかしたいと | ワタリドリ | 2015-07-16 19:44:36

私も同意見です。相手を思いやる気持ちが大切ですね。作品は書き直せますが心の傷はなかなか癒えません。 | 吉葉ひろし | 2014-10-06 06:49:15

この作品に対する情報提供