小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-09-14 11:51:28
投稿日時:2014-09-14 11:51:28

悲しい世界

登録タグ: 世界観 

作者: DG4

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 471/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これほど短いものでも、久しぶりにpcを触る僕にとって書くのに手間がかかります。
文字の位置を忘れてたりして、打つのに時間がかかるので大変でした笑

これはフィジーにいたころを世界観を変えて書いてみたものです。

感想コメント (3)

はじめまして。フィジーですか!南の楽園で、何を見て、中学生のあなた自身がこのような事を感じたのか、興味が湧きました。 | 青山羊 | 2014-09-15 08:27:46

見て見ぬふりする・・・すべての人がそうだとは思いません。自分が対処できないことは、そうするより仕方がないと思います。けれど、成長と共に対処できることが増えることを感じています。 | 桜田桂馬 | 2014-09-14 22:21:40

「非」は背中合わせ。どう向かい合うかわからずそむくのでしょうね。関わりがそれを感じさせるのでしょう…か。 | 甜茶 | 2014-09-14 13:47:39

この作品に対する情報提供