小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-09-06 00:49:40
投稿日時:2014-09-06 00:49:40

許せて良かった

登録タグ: 繋がり 

作者: 沖気

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 375/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

許すこと感謝すること認めること賞賛すること。これがあって前に進める

感想コメント (9)

ワタリドリさん。食べ物は大事ですよ。食べ物は(*^^*)僕も美味しく飯を食べているときに用事を頼まれるのが一番嫌です。しかもそれで冷めてしまった日には(怒) | 沖気 | 2015-05-12 22:53:46

こんな事を考えてしまう自分が許せないと思いますが、それ以上に人を信じる事の大切さと暖かさを学んだように感じます。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-12 22:51:06

すみません。大人になるとちょっとした嘘でも気にしてしまう事がありますが、考えすぎてノイローゼにならないように皆を信頼出来るように最近はだいぶ許せるようになりました。(^ ^) | ワタリドリ | 2015-05-12 22:45:52

お祭りでトン汁が出されて貰った事があって、汁の中に甘いサツマイモが入っていて、僕はどっちかとゆうと味噌汁と甘い食べ物は別々食べたい口らしくてちょっと許せない気持ちがしました。なんだか食べ物の事ばかりで | ワタリドリ | 2015-05-12 22:39:23

子供の頃から大人になるまでにいろいろありましたが、学校の給食のときデザートの大きさが違った事や宿題をやって来なかった日に限って先生に当てられてプリントを持って前に出なさいと言われて叱られた時、最近では | ワタリドリ | 2015-05-12 22:34:49

ワタリドリさん。ありがとうございます(*^^*)ワタリドリさんも同じような経験をしたことがありますか? | 沖気 | 2015-05-12 21:43:59

愛情に一番近い感情が憎しみだと僕も聞いた事がありました。実はとても大切に思っているからこそ、許せなく感じてしまうような。お互いに心が許し合える事ができて良かったですね。その心をいつまでも御大切に^ ^ | ワタリドリ | 2015-05-12 16:14:20

月夜さんコメントありがとうございます。最近では治療によく行っています。月夜さんは過去許せないこととかありましたか? | 沖気 | 2014-09-25 23:09:12

許す事できて良かったですね!!お父様を許せたのは大人になり色んな方を観てこられ良書に巡り会った時が仲をとりもったのかも知れませんね。いつまでも仲の良い親子で(*^-^*) | 月夜星耶 | 2014-09-25 22:30:48

この作品に対する情報提供