小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-04-03 23:52:17
投稿日時:2014-08-16 03:05:19

好きなんよ

作者: 海野ごはん

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:9ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 2848/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

好きだから許してしまうことは、たくさんありますよね。
男と女の愛のバランスは、微妙に揺れながら左右にブレていきます。
恋愛処方箋として、恋物語を読むことは正解です。
あなたも参考にします?



深夜のパソコンの前、静かに大人の恋愛を噛み締めてキーボードを叩く。
夏の夜には珍しく雨がしとしと降っています。
この雨は別れた男女の「涙雨」でしょうか・・・・

目次

P1... 「好きなんよ」
P2... 出会い
P3... あんたと一緒
P4... 房事
P5... 心配
P6... やっぱり・・・
P7... 心は振り子
P8... すれ違い
P9... 別れ

感想コメント (6)

気持ちわかります 人の心は揺れるもんね。 | 味香 | 2016-03-20 00:53:59

関西弁も武器だなぁ・・・。東北弁じゃ太刀打ち出来ん。。。 | 朝霧 玖美 | 2014-11-08 17:03:53

一つの恋物語。。。終わりは切ないね。。。 | 壬生 絵里子 | 2014-10-21 00:22:29

切ないなぁ・・・。やっぱり女はいつも愛されたいんだよ。でも相手に気遣う気持ちも大事なんだよね | 朝霧 玖美 | 2014-09-30 22:38:58

結局…この子は、、、何が欲しかったんやろ? 自分を愛してくれる《誰か》やろか。。。 自分が愛した人じゃなかったんやろな。。。 | 遊花 | 2014-08-16 21:37:43

糸で吊られた振り子のような揺れる心のよう…いつも同じようなのに些細なことで乱れてしまう弱さがあって可愛い人ですね。 | 甜茶 | 2014-08-16 12:27:18

この作品に対する情報提供