小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
東 めぐみ
東 めぐみ
novelistID. 36772
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2020-05-07 19:46:20
投稿日時:2014-07-20 23:51:52

女教師と男子生徒、許されざる愛の果てに~シークレットガーデン

作者: 東 めぐみ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:23ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 52/month 5751/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

☆ 五ヶ月を経て、やっと書いた(書けた)現代物です。
良かったら、ご覧になってやっていただければ嬉しいです。
若い女教師と男子生徒の恋を描いていますが、
私がもう一つ書きたかったテーマは『教育とは?』でした。
生徒一人を切り捨てれば問題は解決する-、そんな風に思う
学校側への複雑な思いをこめて描いています☆

24歳の教師が17歳の教え子に恋をした。
世間的にも道徳的にもけして許されることのない恋。

私、前橋心優(みゆ)は24歳。
大学を出て教師になって三年目だ。
そんな私は三年目の春、2年間、勤務した高校から別のR学園高等部
へ転勤となった。
私は二年三組の担任となり、新しい赴任先での新しい教え子たちとの出会いに
不安と期待を抱えて臨んだ。

しかし、共学だった前任校と比べ、男子校のそこは
私の想像を絶する場所だった。
授業中も卑猥な冗談が飛び交い、私は生徒たちから、からかわれる羽目になる。
そんな中でも、とりわけ挑戦的な態度を取るのは
学校で問題児といわれる長瀬大翔(ひろと)だ。
だが、何かと問題の多い不良扱いされる彼にはその家庭や生い立ちに
複雑なものがあると知るにつれ、私は彼の中に
脆くて傷つきやすい少年らしい心を見るようになった。


まさか、その大翔との出会いが私の教師生活を根底から
揺さぶるとはそのときはまだ思いもせずに-

感想コメント (1)

朝ドラのように、すべてなげうっての愛に生きる・・いいです。自分は打算的になる方かもしれません。 | 吉葉ひろし | 2014-07-23 15:34:43

この作品に対する情報提供