小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

アナザーワールドへようこそっ!  第二章  【行間】

INDEX|1ページ/1ページ|

 



  【行間】



 ここは、シーナと隼人が『アナザーワールド』に転生した直後の『あの世とこの世の狭間の世界』。


「みつけたぞ、神……」


 その『男』は、突然、現れた。

 その『男』は、目の前に在る『光の珠』に向かって『神』と呼称し、語りかけだした。


「やっと……やっと……ここまで『生命体の意識がある状態』で来てやったぞ。どうした? 驚いているようだな……珍しく。悪いが代わってもらうぞ…………その『神の座』をっ!」


 その『男』は、次にこう叫んだ。


「神通具現化(ディバイン・フォース)っ!」


 その『男』が『神』と呼称していた『光の珠』は、弾けて無くなり、同時に、その『男』自体が光に包まれた存在へとなった。


「これで、俺が…………『神』だ」


 その『男』は…………『神』となった。