小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2015-05-07 18:35:34
投稿日時:2014-07-01 18:39:55

永久に…

登録タグ: 大切な心  忘れていけない心  恋愛  純粋な愛   

作者: 詩晴

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 361/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

恋愛の詩(うた)です。

私自身…最近は恋愛してないので…どうかと思いますが(´ヘ`;)

とにかく。
アナタは、この後、何と伝えますか?

想像してください。それが、アナタの答えです。
伝え忘れていませんか?大切なアノ人に…。


*追記1
あっ。
そうだ…。
性的観点(顔だけー(カワイイだけーとか))よりも…
純粋な想い。での好きを綴ったモノです。。
相手の、内面からのスキ。。。を。
-----------------------------------------------
今まで、あの子と関わり合って来たのは何故なのでしょう?
そう、「スキ」だったからではありませんか?

その想いを無駄にしてはなりません。
「伝えなくては」なりません。

もし、伝える前に砕け散るよりか。
伝えてから砕け散る方が…マシだとは思いませんか?


私と違って、勇気を持っている「アナタ」なら、きっと…大丈夫です。
さぁ、手に入れてください。

私が、アナタの不幸を受け入れるので。
「私以上のシアワセを!」


*追記1
ただ、忘れてはいけませんよ。
純粋な、スキを。

性的に…の、汚れてしまった心だけでは駄目。
愛するのなら、純粋な、スキを。。。。
パートナーにあげて下さいね。。

感想コメント (4)

>甜茶さん 「想い出を作り合って、共有も出来る事が嬉しい」であろう、永久を求める。また、その想いを永久に忘れずに。。永久に、互いに寄り添って。。 将来、忘れてはいけない、求め続けるべき永久です。 | 詩晴 | 2015-04-15 17:26:36

>ワタリドリさん こころの生活の一部分になって、色んな困難も「愛のハーモニー」として、永久に奏であって。。 微笑ましい、イメージが沸いてくるコメント、ありがとう御座います( ̄▽ ̄)  | 詩晴 | 2015-04-15 17:17:14

互いに描いた想いを想い出に共有できるのは二人だけ。だから永久を求めてしまうのかもしれませんね。 | 甜茶 | 2015-04-15 10:54:37

同じ時間の中で愛を育てあってきた二人。お互いに会う事がいつのまにかこころの生活の一部分になっている。二人ならきっといろんな困難や試練を乗り越えてゆける。そう願います。 | ワタリドリ | 2015-04-15 10:47:17

この作品に対する情報提供