小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

フリーソウルズ

INDEX|6ページ/21ページ|

次のページ前のページ
 

麻衣子 「裕司にはまだ言ってないんだけど・・・」

病室をこっそり覗きこむ裕司。
麻衣子は背中を向けて座っている。
志津子はベッドの背にやや角度をつけて横になっている。

志津子 「麻衣子はいくつのときだっけ?」
麻衣子 「あたしが小学校二年か、三年のころだったと思う」
志津子 「そう。だったら憶えてるかしらね」
麻衣子 「うん、なんとなくなら」
志津子 「麻衣子、お願いがあるの」
麻衣子 「何、母さん」
志津子 「押入れの中に古いビデオテープが10本ほどあるのよ。それをなるべく早く処分しておいてくれないかしら」
麻衣子 「何のテープ?」

答えに困る志津子

麻衣子 「(志津子の表情を読んで)もしかして・・・」

頷く志津子

麻衣子 「わかった。裕司に見つかる前に捨てとくね」

やや安堵する志津子。
軽い衝撃を受ける裕司。

麻衣子 「母さん、その花、お水替えとこうか?」

志津子の病室前から隠れるように離れる裕司。



作品名:フリーソウルズ 作家名:JAY-TA