小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月夜星耶
月夜星耶
novelistID. 51545
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-07-07 10:21:02
投稿日時:2014-06-09 21:50:55

紫陽花

登録タグ: 五七五  紫陽花   

作者: 月夜星耶

カテゴリー :その他
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 413/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

紫陽花の花言葉「移り気」「無情」「美しいが冷淡だ」…

僕の事本当に好き?

感想コメント (14)

今年は梅雨の期間が長いので紫陽花も頑張って咲き誇っていますね!!星咲きとも言うのですね(^^)夜のお散歩に紫陽花を楽しみたいと思います!(^^)! | 月夜星耶 | 2015-07-05 15:42:28

ワタリドリさま。短い文に沢山のコメントありがとうございます(^o^)これを投稿したのが去年で読み返してもう一年経ってしまったんだな?とつくづく思いました。 | 月夜星耶 | 2015-07-05 15:36:32

紫陽花の花、僕の近所にも、もう5月くらいから咲いているものもあって、日に日に色が変わってきましたが、なかなか花びらの生命力の力が強いみたいです。(*^_^*) | ワタリドリ | 2015-07-04 21:30:33

雨に打たれながら強くなるようにいつか必ずあがるから。けんかしてもすぐに仲直り。なかなか難しいですが、お互いに寄り添って、許しあえるような、力強い星を一杯輝かせられる想い出の歴史をきずいてゆきたいです。 | ワタリドリ | 2015-07-04 21:25:22

感じる時があります。花が星みたいな形に見えたりもして「星咲き」とも呼ぶみたいで、沢山の力強い星がキラキラと輝いているようにも見えて、そんな生き方になんだか僕も憧れてしまいます。(*^▽^*) | ワタリドリ | 2015-07-04 21:11:27

紫陽花の花はとても忍耐強くて花が咲く期間もとても長いと聞きました。移り気とゆう意味も花開いた日数の日々によって色が変わる、いわばどんな状況でも冷静に雨に打たれながら負けない精神力を育んでいるようにも | ワタリドリ | 2015-07-04 21:05:32

あらまっ!沖気様気をつけて(^_-)お互い好きになると色んな事が気になって…心配になって…ケンカしたり話し合ったり心に触れてピンクの紫陽花咲くのかな(*^_^*) | 月夜星耶 | 2014-06-12 10:34:55

私は騙されやすいですから(((^^;)でも、騙して嫌な気分になるよりかはましですかね(^∇^) | 沖気 | 2014-06-12 03:37:39

心の中はあなたを思う気持ちが「手まり咲き」…移ろう色だけに騙されないでね(*^_^*) | 月夜星耶 | 2014-06-10 16:18:49

紫陽花のように優しい人なんでしょうね♪ | 沖気 | 2014-06-10 13:30:37

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供