二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

Angel Beats! ~君と~

INDEX|1ページ/4ページ|

次のページ
 

前書き



10月に投稿すると言ったな、あれは嘘だ。

申し訳ありません!
本当に申し訳ありません!


待たせたあげく、小枝さんと大山さんの話をカットしてしまうというだらしなさ。

小枝
「えっ!?」


冬に投稿したかったのですが、小枝さんの話を書いていたら、何か普通のデートっぽくなったので何かなーと思いまして書き直したり、飛ばした結果がこの様です。

ごめんなさい!

えーっと、日向さんとユイさんの話もカットしたせいで急にユイさんが歩けるようになりましたが、気にしない…いや、して当然ですよね。この小説が終わってもそれを書きたいと思っていますが蛇足になってしまうと思われます。
誰得になっちゃうかもです。

作品名:Angel Beats! ~君と~ 作家名:幻影