小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-11-24 10:49:20
投稿日時:2009-11-24 10:43:02

最高な人生と最悪な人生とは

作者: やまさん

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1462/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

非常にくだらない小説です。ぼく自身、書かなきゃよかったと思うぐらいです。 でも、せっかくなので載せます……。
白状しますと、先入観だけで書きました。

気分を害する恐れがあります。ご注意ください。



椿少尉「せっかくなのでって……。」

感想コメント (4)

>>鮎風 遊さん   コメント、ありがとうです!!! | やまさん | 2011-09-26 09:42:40

うーん、考えますね。 人それぞれだけど、没頭してる時かな。 | 鮎風 遊 | 2011-09-25 01:22:13

>>ひまわりさん これも勢いに任せて執筆しただけの作品ですw | やまさん | 2011-05-24 13:03:51

「韓国車の「ヒュンダイ」に乗り」、「名古屋嬢(笑)を妻にしてしまい」。めっちゃグーです。面白かったです。 | ひまわり | 2011-05-23 20:23:21

この作品に対する情報提供