小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2014-04-30 18:15:09
投稿日時:2014-04-29 23:53:46

シリアル

登録タグ: 幸せ  意識  日常    食事 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:8ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 17/month 1505/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あなたは どうしますか?

平和な家庭に起きた非日常的な出来事を
描いてみました。

感想コメント (18)

紙細工さん そっか…猫餌はダメかぁ…って食べた人いるのね(アラァ!)健康と食事のバランスって難しいですね。SOY商品スキです♪ | 甜茶 | 2014-06-24 15:21:30

女はいつだって痩せたい! じっと己を見る。でも……。おからクッキーあげるから。キャットフードは美味しそうですが味が無いそうです(食べた人談)。 | 退会ユーザー | 2014-06-24 14:21:49

月夜星耶さん ほらほら気楽に♪ ごろごろにゃん(=^ェ^=) 幸せにゃお~んってね。 | 甜茶 | 2014-05-21 10:46:11

幸せだにゃ~シリアルだにゃ~シリアスだ(゚Д゚)にゃお~ん | 月夜星耶 | 2014-05-21 10:17:45

メラ。さん 猫は姿も仕草も魅惑的で羨ましいです。「・・・。」←ここの辺りが気になります(笑) | 甜茶 | 2014-05-03 10:26:57

いやはや、なんとも・・・。我が家にも猫がいますが・・・。刺激ある作品でございました。 | 退会ユーザー | 2014-05-03 07:51:23

桜田さん ローファットかと思ったら高カロリーで とりゃぁ~って感じでしたか(笑) | 甜茶 | 2014-05-01 19:34:05

やまさんさん レーズンも大好き。今ねブランやグラノーラが好きで食べてるわ。なお似てるのよね(笑) | 甜茶 | 2014-05-01 19:23:52

フワーッと組み手に行ったら、いきなり巴投げをくらって、一本負けの柔道選手の気持ちでした・・ | 桜田桂馬 | 2014-05-01 13:44:21

コーンフレーク(シリアル)は、ドライフルーツのレーズンといっしょに食べると美味しいですよ! | やまさん | 2014-05-01 13:40:02

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供