小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ihatov88の小咄集

INDEX|2ページ/93ページ|

次のページ前のページ
 

冒頭、なのに後書き


 
 ども、八馬八朔です。以前はihatov88という名前で活動してました。

 今回ワタクシが書き溜めた「ihatov88の小噺集」、書き出して回を重ねて88回。中途半端な数ではありますが、区切りとしようと思います。
 サイトの展開上新しい話が前に来てますので冒頭が後書きになっちゃいました。初めてご覧になった方は順繰りに読んでいただけたら幸いです。基本一話簡潔何で金太郎飴みたいにどこから読んでもらってもエエんですけど。

 書きも連ねた88回、振り返って見たらよくもまあこんなにクダラナイ話を書き続けてこれたなあ、と自分の中での達成感と、ココまでお付きあい下さった読者の皆さまにこの場をお借りしてお礼とお詫びを申し上げます。

    礼!

 また、ネタが揃ったら新しい形で何かを書こうと思ってますが今のところは何にも考えてません。というかネタが思い付かんのです。
 ではまたいずれお会いしましょう。
 
 ありがとうございました。八馬八朔でした。

作品名:ihatov88の小咄集 作家名:八馬八朔