小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2016-08-21 12:43:14
投稿日時:2014-04-11 14:58:59

ふわふわおしゃべり

登録タグ: 言霊   

作者: 遊花

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:5ページ [未完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 940/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

友達の娘ちゃんが
まだ5歳くらいのときに
作ってあげたお話です☆

感想コメント (8)

*:..。★ 多村 ジュンさん 心を澄ましていれば、花や木や風や星ともお話できちゃうかもですね♪ | 遊花 | 2014-04-18 09:40:29

動物とお話が出来たらいいですね。娘ちゃん喜んだでしょうね。 | 退会ユーザー | 2014-04-18 08:08:17

*:..。★ かざぐるまさん 気まぐれな猫ちゃんw 気にかかるのはやっぱり自分のご飯なのです(笑) | 遊花 | 2014-04-17 08:29:58

「カニ缶食べたいニャー」←またこれ見に来ましたw | かざぐるま | 2014-04-16 10:49:30

*:..。★ ihatov88さん 友達がね、何気に娘と猫の手を「微笑ましい」と送ってくれたの。その画像を見て思いついたお話なんですけど、あの頃のほうが創造力豊だったなぁ。。。 | 遊花 | 2014-04-12 09:39:12

人は、人の言葉と引き換えに、人以外の言葉がわからなくなるそうですから。私たちもその頃はねこと対等にお話ししていたのかもしれませんね。 | 八馬八朔 | 2014-04-11 19:21:51

*:..。★ 仲 仲さん ぃゃ~稚拙な文章でお恥ずかしい。。。 大好きなお友達の子供さんに絵本として贈った作品です(●^o^●) | 遊花 | 2014-04-11 18:25:05

絵本読んでるみたい~~~## | 退会ユーザー | 2014-04-11 17:20:20

この作品に対する情報提供