小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
でんでろ3
でんでろ3
novelistID. 23343
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2014-03-25 17:59:34
投稿日時:2014-03-25 17:59:34

桜咲くころに

作者: でんでろ3

カテゴリー :コメディ小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 479/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ちょっと強引なホームレスと1人暮らしの男の出会い。「この星で1番旨い物を食わせてくれ!」

感想コメント (6)

桜田桂馬さん>感想ありがとうございました。もし、行っても、餌付けしない方が良いですよ、入り浸りますよ。 | でんでろ3 | 2014-04-09 06:13:17

ihatov88さん>コメントありがとうございました。さとし君、君の活動は無駄じゃなかったよ。 | でんでろ3 | 2014-04-09 06:08:23

甜茶さん>感想ありがとうございました。出て来ますよね、どこからともなく。今まで、どこに居たんでしょうね。それとも、普通の人のふりしてた? | でんでろ3 | 2014-04-09 06:03:16

なんか おっかしくて ねむれなく なりそう。ぼくんちにも こないかなlぁ・・ | 桜田桂馬 | 2014-03-26 03:03:30

さとしさん、聞こえてますよ。じゅうぶん気をつけようと思います… | 八馬八朔 | 2014-03-25 20:44:03

おもしろぉ~~い♪ 春はいいなぁ~ わけわかんない人出たりして♪ 身近な話題の為になる話。あざぁ~したぁ~~☆ | 甜茶 | 2014-03-25 19:20:56

この作品に対する情報提供